引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せには不快感を利用する

何かを引き寄せようと力んでいると不快感を感じるものです。 そして引き寄せなどを学んでいる多くの人は不快感を感じることを悪いことだと思い考え方を直そうとします。 ですが思考の表面上を変えても無意識レベルでの感じ方を変えることは難しいので現実は…

30代Aさんが結婚を引き寄せられた理由

他人の願望実現を引き寄せた体験談を聞くことはかなり効果的です。 人は自分のことは信じられないですが他人の言うことを実は信じやすいのです。 というわけで今日は実際に起こった願望実現を引き寄せた体験談をお話ししていきます。 この話は30代後半の女…

お金を短期間で引き寄せるコツ

お金を短期間で引き寄せるにはコツがあります。(何度も体験しました) そのコツとはお金を怖がらないことです。 例えば借金をしていると知らない間にお金に対して恐怖心を抱くようになります。 借金が悪いわけではありません。 借金の支払いなどの苦労を重…

今日良い1日を引き寄せる重要性

願望実現を引き寄せる練習で効果的なのは 今日1日を良い日にするということです。 1日1日良い日が増えれば自然に大きな願望実現を引き寄せることは出来るようになります、 まずは朝起きて今日1日を良い日にしようと決めます。 そして今まで無意識でやっ…

悪いことばかり引き寄せる人の特徴

引き寄せの法則などの願望実法を学んでも 少しも良いことを引き寄せられない.. むしろ悪いことを多く引き寄せている気がする.. 自分は運がないのだろうか?.. そう悩んでい方が結構いるようです。 果たしてこの方たちは本当に運が悪いのでしょうか? そして…

引き寄せの法則の裏技

願望実現を引き寄せる裏技があります。 裏技と聞くと「怪しい」と感じる方もいると思います。 裏技とは目的地に行くための単なる近道です。 「そんな上手い話はない..」とマインドで拒絶する前に実践していって効果は自分で確かめるといいでしょう。 さて願…

引き寄せの法則は直観力を使うと上手くいく

引き寄せの法則、願望実現は直観力を使うとかなり楽にできるようになります。 直観力は願望実現を引き寄せるために必要なことの全てを知っているので自然に次にやるべきことを見えてくるわけです。 そして世の中には直観力を鍛える方法がたくさんあります。 …

引き寄せの法則にアファメーションは不要

引き寄せの法則・願望実現の方法の1つとしてアファメーションを実践している人もいると思います。 アファメーションとは肯定的な言葉を自分に言って願望実現する方法です。 本もたくさん出版されています。 しかしアファメーションに効果は期待できません。…

願望実現に引き寄せの法則はいらない

今引き寄せの法則はかなり流行っています、 しかし結果が出ていない方がほとんどです。 なぜ結果が出ないのか? それは多くの人が願望実現法である引き寄せの法則を間違って解釈してしまっているからだと思います。厳密に言うと引き寄せの法則は法則なので方…

引き寄せの法則と生きづらさの関係

引き寄せの法則を学び望実現を目指していると生きづらさを感じることが多々あります。 生きづらさとは願望が実現しないことに対してイライラすることとは別の話です。 例えば.. 現状とは関係なく生きることに苦しくなる.. 理由もなく全てを投げ出したくなる.…

引き寄せの法則と恋愛関係の秘密

彼氏・彼女が欲しい.. 結婚がしたい.. 良い異性関係を持ちたいというのは誰もが持つ願望です。 ではAさんとBさんそれぞれ恋愛関係の願望を持っていて同じ引き寄せの法則などの願望実現法を使ったとした場合にAさんは恋人が出来てBさんには恋人が出来ない…

引き寄せの法則に信念は必要か?

引き寄せの法則・願望実現には「必ず願望を叶える!」という強い信念が 不可欠な印象があります。 はたして引き寄せの法則・願望実現に強い信念は必要なのでしょうか? 実は信念が必要かどうかはその人の性格によります。 自己評価が高い人なら強い信念は引…

引き寄せの法則を可能にする身体エネルギーの場所

引き寄せの法則・願望実現には実現化のためのエネルギーが必要です。 (願望が実現する時にはエネルギーが発生しています。) では引き寄せの法則・願望実現に必要なエネルギーはどこにあるのでしょうか? 目に見えない世界? 宇宙? いいえ、引き寄せの法則…

願いの実現を引き寄せる簡単な書き出し方とは?

引き寄せの法則と願望実現を可能にする効果的な願いの書き出し方があります。 願いは紙に書き出した方が叶いやすくなります。 この願いを書き出す方法は順番が重要です。 以下の順番で書いていくと願望実現を引き寄せしやすくなります。 (本当です) 1.自…

引き寄せの法則と自分らしさ

引き寄せの法則・願望実現を目指す上で大切な姿勢の1つとして なるべく自然に「自分らしくいる」ことが必要です。 しかし多くの人は願望を持つ時点で自分らしさを軸として願望を設定していません。 つまり自分らしくない願望を持っているのです。 こう聞く…

引き寄せの法則と他人との関係

引き寄せの法則と願望実現は1人ではできません。 この言葉を聞く「何で?」「願望実現は1人でするものでしょ」と疑問を持つ人がいると思います。 しかし考えてみると分かると思いますが願望のほとんどは誰か他人がいてはじめて達成できるものばかりです。 …

引き寄せの法則と痛みの瞑想法

引き寄せられない、願望実現はなかなか出来ないと痛みを感じる人も多いと思います。 「なぜ上手くいかないんだ..」 「やり方が悪いのか?..」 「やっぱり無理なのか..」 そして痛みは身体と心の両方に症状として出ます。 人によっては肩がこるかもしれません…

願望実現を引き寄せる魔法の2週間

人は誰でも悩みます。一見どんなに幸せそうに見えても人は悩みます。 しかし悩みが長く深すぎていつも落ち込んでいる状態では引き寄せの法則と願望実現は難しくなります。 長い期間、深く悩み続けている人は悩みの状態が普通の状態になっているので悩みの状…

引き寄せの法則と無力感の関係

引き寄せの法則や願望実現は力んでいると上手くいきません。 引き寄せの法則や願望実現が上手くいく時はだいたいリラックスしている時です。 では引き寄せの法則と願望実現に必要なリラックスはどんな状態でしょうか? その状態を言葉にすると「無力感」に近…

引き寄せの法則と信じたいものを信じる勇気

願望実現を引き寄せるには信じたいものを信じる勇気が必要です。 「引き寄せの法則..くだらない」 「願望実現なんて無理に決まっている..」 「早く目を覚ました方がいい..」 「引き寄せの法則..願望実現..一体何の宗教に入ったの?..」 世の中の多くの人は引…