引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せには不快感を利用する

何かを引き寄せようと力んでいると不快感を感じるものです。

そして引き寄せなどを学んでいる多くの人は不快感を感じることを
悪いことだと思い考え方を直そうとします。

ですが思考の表面上を変えても無意識レベルでの感じ方を
変えることは難しいので現実はなかなか変えられません。

(良いことを引き寄せられません)

ではどうずればいいのか?

1番簡単な方法は不快感を感じたらその不快感を十分味わい
思い切って悪い想像もしてしまうことです。

悪い想像をすることを恐れている人がいますが実は大丈夫です。

むしろ先に悪い想像をすることで悪い現実を起こさない効果さえあります。

不快感を十分に感じ、悪い想像をしたらこう言います。

「これは現実ではない」

「私は想像した現実を選択しない」

私はもっと楽な現実を選択する」

これだけでOKです。

以上を実践すると不思議なことを起こります。

まず嫌なことを想像してもあまり不快感を感じなくなります。

もし強い不快感を感じる場合はもう1度繰り返します。

不快感を感じなくなると無意識レベルで変わったことになるので
自ずと現実も変わってくるのです。