引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則と自分らしさ

引き寄せの法則・願望実現を目指す上で大切な姿勢の1つとして

なるべく自然に「自分らしくいる」ことが必要です。

しかし多くの人は願望を持つ時点で自分らしさを軸として
願望を設定していません。

つまり自分らしくない願望を持っているのです。

こう聞くと今の自分からあまり離れていない願望でないといけないと
思う方がいると思いますが、そうではありません。

では「自分らしくいる」とはどういうことでしょうか?

言葉を変えると「自分はどう在りたいか」になります。

「〇〇が欲しい」とか「何をすればいいいのか?」いうことではなく
自分はどう在りたいか?を考えます。

どう在りたいか?をしっかりと考えていくと、その在り方でいるためには
何が必要か?が見えてきます。

このような考え方から出てきた願望実現を引き寄せられる能性も大きく
あまり努力を必要としません。

また実現までの時間も少なくなります。

これが自分らしくいることのメリットです。

自分らしさに良い・悪いはありませんので自分らしくいることを
恐れないでいることが重要かと思います。