引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

30代Aさんが結婚を引き寄せられた理由

他人の願望実現を引き寄せた体験談を聞くことは
かなり効果的です。

人は自分のことは信じられないですが
他人の言うことを実は信じやすいのです。

というわけで今日は実際に起こった願望実現を引き寄せた
体験談をお話ししていきます。

この話は30代後半の女性Aさんが実際に経験したことです。

Aさんはある男性Bさんに長い間、片思いをしたいました。

しかしBさんには彼女がいたのでAさんは半ばBさんへの
想いを諦めていました。

Aさんには強い結婚願望をありました。

そんな時Aさんは恋愛が成就する願望実現法を実践しました。

その方法とは好きな異性の幸せを心の中で毎日寝る前に願うことでした。

願う時は心から見返りを期待せずに祈ります。

そして祈りをはじめて3ヵ月後ぐらいに何とBさんがAさんを食事に
誘ってきたのです..

聞くとBさんは付き合っていた彼女と分かれていました。

しかしAさんはBさんになぜか以前ほど惹かれなくなっていました。

何度かデートをするうちにAさんはBさんへの思いがさらに
無くなってることに気づきました。

そんな時BさんはAさんに正式な付き合いを申し込みました。

数か月前のAさんなら天にも昇る気持ちだったでしょう。

しかしAさんはBさんの交際を断ったのです..

その後Aさんに新しい出会いがありました。

仕事関係の男性Cさんと出会ったのです。

なぜかお互い初対面から惹かれ合ったAさんとCさんは縁を感じ
短期間の交際期間を経てついには結婚をしたのです。

これは実話です。

Aさんはついに結婚を引き寄せたのです。

さてAさんはなぜ結婚という願望実現を引き寄せらたのでしょうか?

お祈りのおかげ?

それとも..