引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則と他人との関係

引き寄せの法則と願望実現は1人ではできません。

この言葉を聞く「何で?」「願望実現は1人でするものでしょ」と
疑問を持つ人がいると思います。

しかし考えてみると分かると思いますが願望のほとんどは
誰か他人がいてはじめて達成できるものばかりです。

どんな願望実現を引き寄せるためには必ず関係者・協力者がいます。

このような話を聞くと以下のように思う人も多いでしょう。

「他人は鏡ということか..」

「また道徳的な話か..」

引き寄せの法則と願望実現には道徳的な話しは必要ではありません。

引き寄せの法則と願望実現において必要な他人と関係とは実はシンプルです。

その関係とは誰か特定の他人との関係ではなく他人と接する時
自分がどう思っているかをチェックすることです。

例えば1日を振り返ってみて他人と接した時に腹の立つことが
多い場合は願望実現を引き寄せることから遠ざかっています。

もちろん1日の中で腹の立つ人と会う場合もあります。

しかし出会う人の多くに対してイライラする時は注意が必要です。

そんな時は自分に厳しくし過ぎているはずです。

自分に対して「〇〇すべきである」厳しくすればするほど他人の
態度が腹立たしくなります。

何度も言っても言い足りないのですが願望実現において重要なことは
自分との接し方です。

自分に厳しくしていれば願望実現は難しくなります。

ですので他人に対する自分の反応を見れば願望実現が上手くいっているか?
引き寄せが上手くいっているのか?いっていないか?を確認できるように
なるわけです。