引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

願望実現に引き寄せの法則はいらない

今引き寄せの法則はかなり流行っています、

しかし結果が出ていない方がほとんどです。

なぜ結果が出ないのか?

それは多くの人が願望実現法である引き寄せの法則を間違って
解釈してしまっているからだと思います。

厳密に言うと引き寄せの法則は法則なので方法論ではありません。

そうです、引き寄せの法則はコントロールできないのです。

引き寄せの法則はコントロールできませんが引き寄せる対象を
良いものにすることは可能です。

そして引き寄せる対象は思考と感情が鍵を握っています。

つまり引き寄せる対象を変えるには思考と感情を
コントロールすることが不可欠になるわけです。

だから思考を上手くコントロールできないと引き寄せの法則は
良い影響を与えてくれません。

なぜなら多くの人は1日のうちの多くの時間、ネガティブな
思考と感情を持ってしまうからです。

もし思考のコントロールするのが難しいと感じている場合は
引き寄せの法則以外の願望実現法を試してみると良いと思います。

どんな願望実現法でもまず大切なことは今の自分に合った無理のない
願望実現法を試してみることです