引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せるには論理的思考は邪魔になる

自己暗示力が強い人は願望実現を引き寄せる力も

強い人が多いですよね。

言い方は悪いですが自己暗示力が強い人は単純で
分かりやすい人が多いです。

反対に論理的思考力が高い人は複雑に考えるので
自己暗示力が弱くなります。

論理的思考力が高いことは当たり前ですが
悪いことではありません。

でも論理的思考力は引き寄せにはマイナスに働きます。

(願望実現までに苦労が多くなる可能性が高い)

では論理的思考力が高い人はどうすればいいのか?

それは極力因果関係で考えることを少なくすることです。

今まで生きてきた中で因果関係で説明できない
経験は誰でも1つや2つはしたことがあると思います。

過去の自分の
因果関係で説明できない経験を思い出します。

また因果関係で説明できない他人の経験を
読んだり、聞いたり、見たりするといいと思います。

そうすれば論理的に自分を納得させることでき引き寄せる力も
強くなっていきます。

 

にほんブログ村 引き寄せの法則