引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

今を生きる時間を減らして幸運を引き寄せる

引き寄せの法則は未来の願望を実現するメソッドのイメージがあります。

しかし未来は不確定で流動的です。

最終的には願望を引き寄せることは可能でも願望実現の途中で
思った通りにいかないことが多々あります。

多くの人はその途中で諦めてしまいます。

「やっぱり無理なんだ..」

願望実現の途中で予期せぬことを起こっても「絶対に大丈夫!」と
確信がすることが重要です。

そして今に生きる時間を減らば減らすほどより願望実現のスピードは
上がっていきます。

今に生きる時間を減らす?

はい、1日を細かくして楽しく生きると幸運を引き寄せることが可能になります。

例えば半日を一生懸命楽しく生きる

3時間を一生懸命楽しく生きる

1時間を一生懸命楽しく生きる

最終的には1日を楽しく生きることに繋がり人生において良い日が
積みあがっていきます。

これだけで良いことがたくさん引き寄せられるようになります。

しかし楽しく生きるには努力が必要です。

努力とはいつもとは違う視点で物事を見ることです。

楽しく生きる努力は行動よりもパワーがあるのです。

にほんブログ村 引き寄せの法則