引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則とピンチの関係

頑張って前向きに生きていても「これは人生最大のピンチだ..」という

状況に陥ることがあります。

そんな時は思わず「もういい減にしてくれ!」「引き寄せの法則なんて嘘だ!」
という考えに支配されるようになります。

そんな時はそう思っても問題ありません。

だって辛いんですから。

思い切って愚痴を言っていいのです。

ただ暫くたってからこう考えて欲しいと思います。

「これだけ辛い状況に耐えられる自分は凄い」

「あえて辛い状況を無意識で引き寄せて本当に自分が変わったかを
確認しているんだ」

そう考えられるようになれば辛い状況は必ず乗り越えられますし
良いことを引き寄せられるようになります。

辛い状況にいる人ほど実はがあります。

そしてその状況を変えられる力があるのです。

 

にほんブログ村 引き寄せの法則