引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則なんて嘘だ!と思った時は?..

願いを叶えるために思考や感情を調整するだけでなく

積極的に行動をしても願いが叶わない人がいます。

努力をいくらしても何も状況が変わらないのなら
「引き寄せ何て嘘だ!いい加減にしてくれ!」
と大きな声で言いたくもなるでしょう。

そんな時は思い切って引き寄せの法則を捨てましょう。

・・・

引き寄せに限らず法則は法則なので必要以上に気にする必要はありません。

気にしてもどうしようもない時もあります。

最終的には引き寄せの法則を気にしなくなることの方がいいのです。

法則よりも自分を信じましょう。

自分を信じるためには引き寄せの法則は必要ありません。

自分を信じれば法則はその人にとって最終的にプラスに働くのです。

にほんブログ村 引き寄せの法則