引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せは行動では上手くいかな

現実を変えるには行動が必要であると誰もが思っています。

 

しかし現実には特別な行動をしなくても良いことを
引き寄せている人たちがたくさんいます。

 

行動より大切なことは不安・恐れの感情を減らすことです。

 

不安さや恐れの感情は
集合的意識世界とのパイプを詰まらせます。

 

現実世界に願いを叶えるエネルルギーを与えているのは
集合的意識世界になります。

 

私たちは集合的意識世界の1部であるからこそ現実を作り上げる
力を与えられているのです。

 

不安さ恐れを減らした上でインスピレーションに応じた
楽なことをしていけば良いことが引き寄せられるようになります。

 

にほんブログ村 引き寄せの法則