引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則と信念が全て

引き寄せの法則は信念に反応します。

信念が現実を作ります。


だからいくら前向きな言葉を言っても強がっても
信念が「無理だ」と思っているなら願望は引き寄せられません。

しかし信念を変えることは簡単ではありません。

なぜ難しいのか?


それは自分の持っている信念を
理解していないことが多いからです。


信念は玉ねぎを剥くように1つ1つ見つけて
いかなければ辿り着かないよううになっています。


そのために人に相談することは有効です。

誰かに相談をして自分では気が付かなかった信念を

見つければ現実は大きく変わってきます。


自分で隠れている信念を見つけるには質問が有効です。


私が願望が引き寄せられないのはどんな信念があるからなのか?

答えは信念にあります。

にほんブログ村 引き寄せの法則