引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

願望実現を引き寄せる寝る前の習慣

さて願望実現を引き寄せている人の多くは

寝る前を時間を大切にしています。

寝る前は暗くなるニュース番組などは見ません。

また深酒もしません。

(お酒を飲むと脳がネガティブな状態になります)

今日1日の嫌な体験も思い出さないようにします。

また紙に書いた願望実現リストもみません。

(理想と現実とのギャップを感じるからです)

では何をするのか?

自分が気分が良くなることをするのです。

ある人は模型を作ります。

またある人はストレスが溜まらない気分が良くなる
ゲームなどをします。

夜寝る前に幸せな気分を味わえば味わうほど引き寄せの力は
強くなるのです。

引き寄せが上手くいかない人は寝る前の習慣を見直してみましょう。

にほんブログ村 引き寄せの法則