引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則と天命の関係

人にはそれぞれ人生の目的があります。


目的は「天命」と言い換えていいでしょう。


天命という言葉を重く捉える必要はありません。


家族を作ることが天命な人もいます。


1人で楽しく生きることが天命な人もいます。


ようは自分のインスピレーションに従って
楽に生きるようにすることが天命に繋がります。

「そうは言っても自分には責任があるし..」

「本当は会社を辞めたいんだけど..無理だよなぁ..」

今すぐ現状を変えられない場合は何とかして現状の
良い部分を探すといいです。

しかし今の辛い状況に対して認識の解釈を変えても
「何となく違和感がある..」「楽しくない..」
そう思うなら思い切って環境を変えると天命に繋がります。

日々自分が楽しめしっくりと感じることをしていると
ふと気が付くと「これが人生の目的だったんだ!」という
ことが分かる時がきます。

つまり天命に従ってきるとその人にとって良いことが
引き寄せられ人生がスムーズな人生に変わっていくのです。

にほんブログ村 引き寄せの法則