引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

願望実現を引き寄せることを肯定する

引き寄せの法則・願望実現という言葉には何となく
「欲深い」イメージがあります。

でも願望実現の引き寄せを目指すことは素晴らしいことです。

なぜなら願望実現を引き寄せることで自分だけではなく自分以外の
誰かが必ず幸せになり、救われるからです。

願望実現を引き寄せしている状態を想像すると嬉しくなったり、
楽しくなったりする時はきっと近くに誰かがいると思います。

例えば「理想的な恋人を作りたい!」と思っているなら
恋人を引き寄せられた時には当たり前ですがその恋人も幸せになっています。

仕事や健康についての願望も同じです。

願望の本質は1人で喜ぶものではありません。
誰かと喜びを共有するものです。

自分の願望を肯定することしていない場合、願望を引き寄せるスピードが
遅くなるので注意が必要です。