引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則・願望実現とシンクロニシティの関係

引き寄せの法則・願望実現は予期せぬ偶然から起こることが多いです。

また結果が思い描いたものとは違う場合もあります。

人間が持っている1番大きな力は「無意識の力」です。

無意識はハイアーマインドとも言い換えられます。

表層意識(理性)で考えられることは意識の範疇なので予想を
超えた結果は生み出しません。

 

つまり願望が実現するまでの過程を詳細に描いても
その通りにならないことが多いわけです。

さらに詳細に願望実現するまでの過程を描くとその通りに
いかずにイライラして不安が大きくなります。

こうなると願望は実現しません。

なぜなら願望は無意識の心の波動を反映するからです。

ではどうすればいいのか?

簡単で確実な方法は「最終的には結果はきっとよくなる!」と
心から思うことです。

今の状態は確かに大変だし辛い..これからどんなふうに良くなるかは
分からない..でもきっと結果は必ず良くなる!

そう考え心を落ち着かせることが重要です。

そうすればどんな過程を辿っても結果は良くなるはずです。

こう考えることで予期しなかった良い偶然を引き寄せます。

つまりシンクロニシティを起こすことが容易になります。

シンクロニシティを起こせるようになれば人生を楽に歩んでいけますし
予期せぬことが起こってもパニックならずに落ち着いていられるようになります。