引き寄せの法則進化論

新しい時代の引き寄せの法則2.0とは?

引き寄せの法則・願望実現法2.0とは?

引き寄せの法則・願望実現法を実践しはじめてかれこれ10年以上になりました。

紆余曲折ありましたがだんだん願望実現コツが分かってきて
引き寄せるスピード、願望実現するスピードも上がってきました。

今回個人的な備忘録の意味を含めてブログに実践して効果があった
願望実現法を記録していこうと思います。

このブログで公開していく方法は「願望実現法2.0」になります。

なぜただの願望実現法ではなく願望実現法2.0なのか?

それは今までの願望実現法・引きの法則寄せ・成功哲学で言われている
知識や方法にプラスアルファの知識を付け加えているからです。

僕自身、従来の願望実現法・引きの法則寄せ・成功哲学のみの
知識だけでは行き詰っている時に新しい知識を取り入れた時に
かなり上手くいくようになりました。

ではどんな知識を取り入れていけばいいのか?

それはおいおい話をしていこうと思います。

このブログを偶然読んでくれた方のお役に立てれば嬉しい限りです。

無理をせずにゆっくりと更新をしていきたいと思います。

それではどうぞ宜しくお願いします。